11/14のツイートまとめ
2017-11-15 Wed 04:11
tn_ruby

嬉しいとても嬉しいです https://t.co/pHSsH85R8z
11-14 22:37

歯医者でがっつり麻酔かけられ、辛い話を普通にされ、テンションだだ下がりの上に眠さマックス。午後から仕事なのに大丈夫だろうか麻酔が切れたら激痛がやってくるらしい…
11-14 11:04

Jアラートのテストだ…嫌だねぇ
11-14 11:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/12のツイートまとめ
2017-11-13 Mon 04:11
tn_ruby

ゲローー!が来る… #シンゴジラ
11-12 22:09

ゴジラ「え、ちょっと顔はやめて」#シンゴジラ
11-12 22:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/10のツイートまとめ
2017-11-11 Sat 04:11
tn_ruby

さて、昨日は、後輩さんにとって貰ったダディを観劇してまいりました変更していた部分とか、良かったなあ…💕良いお席を取ってくれた後輩さんありがとう! https://t.co/Pxi6pUkCf0
11-10 20:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
11/06のツイートまとめ
2017-11-07 Tue 04:11
tn_ruby

強い https://t.co/YILyU1Fh90
11-06 13:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
10/29のツイートまとめ
2017-10-30 Mon 04:11
tn_ruby

初めて酔った勢いでamazonポチったメール見て思い出したもともと欲しかったが何となく迷ってた物だったので、正に「勢い」に後押しされた買い物だったんだなあ、と思ったでも気をつけないとね今回はCD1枚だから良いけど、変なもの買わないようにしなくては
10-29 13:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。