fc2ブログ
 
自分より陛下
2008-07-29 Tue 20:16

 本日は眞魔国第27代魔王ユーリ陛下のご生誕記念日に御座います。

陛下が次男の為に生まれてきたこの日をお祝いしましょう!

次男は誰にも渡さない。 ジュリアにも渡さないゾ。

 そんなわけで、今日は有利の誕生日。
ちょっと嬉しい。
偶然っていいよね。
今朝、ユーリ陛下のおかげで誕生日を思い出せました。
ダイアナとチャールズの結婚式も今日なんだけど、こっちは破局しちゃったから & お亡くなりになってしまったので少々縁起悪いね。
更に言えば、『タッチ』の和也の命日でもあるらしい。
スポンサーサイト



別窓 | アニメ | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。