05/26のツイートまとめ
2017-05-27 Sat 04:14
tn_ruby

北海道に行く予定のある時に限って、飛行機事故のテレビを見るんだなー飛行機に乗るなんて滅多にないし、事故も車の比にならないくらい低い確率なのにビビってしまうわな稚内は遠いねえ…
05-26 22:46

本呪見る菊池が…!知らないうちに垢抜けててイラつくw
05-26 22:11

全てを投げ打って、奇声を上げたくなる瞬間があるのね全力で叫ぶのでもさー、まあ、そういうわけにもいかないじゃん?だから人はカラオケに行くんだよww
05-26 22:08

ある有名作家の書いた過去のベストセラーを読んでいる修飾部が長くて苦戦しているこんなに長々描写が必要なのだろうか…もう飛ばし読みしちゃってるまあ、まだ本当に導入なので我慢してしばらく読むことにする…でもすぐ眠くなるぅ(_ _).。o○
05-26 10:55

@As_Ig おや、あの辺りですかお疲れ様です!
05-26 09:16

@china_dot 25日に公開されたアプデだよ少し間を置いてから入れる予定だった
05-26 09:13

あ!先程の全ツイート消失から復帰!その後アプデもしてないのに仕様が変わってるよ!?あえてアプデしていないのに、勝手に変わるものなの?!
05-26 05:32

本日は、トイレの工事が入るので一日使えませんそれ以前に家の中に他人が一日中出入りするのがストレスで既に胃が痛いです
05-26 05:21

アプリがおかしいんだな。PC版だと出てくる…最近のtwitterは何をやってるんだ?twitter翻訳で「Don't send me〜」を「送ってください」と訳されたし
05-26 05:18

私の過去のツイートが全部消えた!
05-26 05:05

テスト
05-26 05:04

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/27のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。