05/19のツイートまとめ
2017-05-20 Sat 04:13
tn_ruby

キャプテン★レインボーって知ってる?知らんかったから、ゲーム実況見てやりたくなったわー大神みたいだし可愛いんよ💕https://t.co/scYFteasUw https://t.co/tM2rGImb5Z
05-19 09:08

@lovexbutterfly インド人とポリスメンが2種類の謎w
05-19 08:53

情報番組がどうでもいいアホな問題を繰り返し放送するから国会が進まないよね〜
05-19 08:49

ヴィジュアル系っぽいね!髪がベレー帽に見えてたからもしかしてコマンドーかとも思ってた…なんでもやる
05-19 08:45

「👨🏻‍🎤」この人の仕事は何ですか?
05-19 04:37

おはよう〜缶チューハイ一本で気持ち悪くなるようになってしまったなあ寝覚めが悪い可愛い犬を3匹も飼う夢を見たのに、胃のムカムカが夢にまで影響してちっとも楽しくなかったや「犬の匂いで吐きそうになる」に変換されてたので☠️
05-19 04:36

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/20のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。