05/11のツイートまとめ
2017-05-12 Fri 04:12
tn_ruby

twitterの翻訳はダメだな…全く使えんこの程度のものを世に出すなんて恥ずかしくないのか?
05-11 11:11

@mofumofu1186 多分そんな事があっても皆何とも思ってなかったし、珍しい物が見れた!と喜んでる節もあったね。大らかな時代だったよ😌
05-11 10:54

興味が湧いて観てみた放送大学の番組。講師の教授が噛みすぎて、何を言おうとしたのか理解できなくなる。「血管」と「血液」を言い間違えられると「?!」となり、集中が切れてしまった。間違えたらさらっと流さず正しく訂正してから次に進んで欲しいなあ。もう歳だからついて行けないのな^^;
05-11 10:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。