03/30のツイートまとめ
2017-03-31 Fri 04:11
tn_ruby

本当は夕飯の下ごしらえをしようと思ってたのに、やる気はマイナスに振り切れている
03-30 17:25

何と冷蔵庫の中で牛乳が倒れていて、下の野菜室まで牛乳の海に😱散々悪態つきながら片付けしてた。「何でやクソボケーー!!」「ざっけんなー!」「牛乳くさいやんけー!」「ありえへん!」などなどその後、私宛の郵便物を届けてくれた義母が何だか恐々だったのは気のせいかな…
03-30 17:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<03/31のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 03/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。