11/22のツイートまとめ
2016-11-23 Wed 04:26
tn_ruby

目が飛蚊症なので、明るいとこ行くと虫が常に飛んでるみたいで鬱陶しいんだけど、本当に飛んでる時もあってなお鬱陶しい
11-22 12:04

癒し https://t.co/LpRtfHxYxY
11-22 07:36

こちらはそんなに揺れたわけじゃないけど、あの日から敏感になってるのか微小な揺れでも怖くなって目が覚めてしまった海辺だしねえ…
11-22 07:30

仕事、午後出勤だから二度寝しようと思ったのに地震で起きたよ持ち出し品の確認と身支度しちゃった
11-22 06:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11/23のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 11/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。