10/07のツイートまとめ
2016-10-08 Sat 04:12
tn_ruby

CSで初めて中国の時代劇(宮廷物)を見たけど、凄いね!衣装がもうスペクタクル!女優さんもめちゃ美人だしザッピングでイギリスの宮廷物も見てたんだが、王妃のドレスが質素に見えたよ
10-07 23:58

たつじい…( ; ; ) https://t.co/86kNJlR1sl
10-07 16:01

うたプリをニコニコで見てると、そのコメントから春ちゃん愛されてんなあって思う。一番好きだったコメントは「春ちゃん、頭に煮卵ついてるよ!」
10-07 13:12

近所は敷地が広い家が多い。そして高齢化が激しい。相続により土地を手放す人がかなりいて、新しい建売の家が建つ。一軒の敷地に4〜5軒建つのが多い。人が増えるのは賑やかになって良いのだろうけど、静かで穏やかだった頃を思うと少し寂しい。
10-07 11:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/09のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。