09/18のツイートまとめ
2016-09-19 Mon 04:12
tn_ruby

眠剤を飲み始めて3日目だけど、効き目なさそう。ずーーっと夢を見てる。朝疲れてる。眠りを深くする薬じゃなく覚醒を抑える薬だからダメなの?
09-18 23:04

電車のミュージカル、落選だよ。平日だから少しはいいかな、とか甘かったな。また円盤買って慰めよう😭
09-18 21:07

ツムツムを再DLして1からやり直して、結構いい感じで進んでいたのに、またエラーで落ちた。そしてまたアプリを消した。
09-18 19:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/19のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。