09/02のツイートまとめ
2016-09-03 Sat 04:13
tn_ruby

あんなにアイライン頑張らなくてもいいのに…エジプト…
09-02 18:14

@momiji_ya 担当じゃ無いからこそ、話を聞いて引き継ぎしないといけないのにねっ。腹立つわ(♯`∧´)次、担当にたっぷり話聞いてもらおう!
09-02 17:19

@momiji_ya なんか、その代理の医者、感じ悪いくない?心が無いというか。きちんと相談しに行ったのにね。お疲れ様でした(つД`)ノ
09-02 17:00

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。