07/15のツイートまとめ
2016-07-16 Sat 03:12
tn_ruby

そして今夜もほん呪。演出過多でもあのナレーションでなんとかなっちゃう感が好き。どんなに恐怖で叫ぼうとも、被写体(霊)は外さないと言うプロ素人の映像作品を見る。
07-15 22:23

MOTHERやりたい。今の凄いデータ量のじゃなくて昔のシンプルなゲームやりたい。やり込み要素は要らない。攻略本なくてもエンディングが正しく迎えられるのがいいな。と言うのも、海外向けでファミコン出るって聞いたから。エキサイトバイクとか懐かしすぎ。
07-15 22:16

車酔いにも似ている。とにかくフラフラしてすわってられない。たまにこうなる。だが、そういえば、今日は血圧の薬を貰いに医者に行ったので、その時何かに感染したとも考えられる。
07-15 18:59

頭がフラフラで吐き気もするから血圧計ったらまあまあ普通。なんだ?気圧のせい?今1001hPa
07-15 18:51

アンドロイド山田、ホラーかよ
07-15 18:46

さすがに窓閉めるか…ここにも豪雨が来るのか?
07-15 14:18

ある公式がリツイート多すぎて困る。そこ自体の情報は欲しいから外さないけど、あんまり多いと逆効果なんじゃないかなあ。リツイート多いのイヤ>_<
07-15 14:18

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<07/16のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 07/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。