03/28のツイートまとめ
2016-03-29 Tue 03:13
tn_ruby

午後仕事なんだけど、バックアップ終わるかな?あー、面倒。数独やろーっと。
03-28 12:00

動揺がツイートに現れてますね
03-28 11:51

面倒なのが大嫌いだからiPhoneはマメにバックアップ取ってたのに、PCのことは全く頭になかったわ。
03-28 11:49

@tn_ruby PCのバックアップは初めてだったりするもっと早くやれば良かった。後の祭り。
03-28 11:47

@tn_ruby 調べてみたら同様の現象がチラホラ見かけられ、対処法に沿っていざアンインストール!とした所、「エラー出てるからアンインストールできましぇーん」とからかわれお先真っ暗。とりあえずPCのバックアップをとって今後の事を考えている所。
03-28 11:46

iPhoneのアプデが来てるから、思い出してバックアップ取ろうとしてiTunes開く。こちらもバージョンアップしろと言われたのでやる。インストール段階で止まる。いつまで経っても終わらないからとりあえずストップかけたらそれ以降何も出来なくなった。再起動後もダメだった。
03-28 11:42

再インストールどころかアンインストールも出来なくて詰んでる。調べた復活方法が出来ないとかやめてほしい。
03-28 11:38

PCのiTunesが逝ったΣ(゚д゚lll)つまりiPhoneのバックアップも音楽データも逝った?!
03-28 10:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<03/29のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 03/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。