02/02のツイートまとめ
2016-02-03 Wed 03:27
tn_ruby

詐欺酷いね。アマゾンとか水道局とか政府広報とか沢山…。嗚呼!もう何も信じられないわ〜〜!
02-02 22:10

KB3035583は昨年の10月にすでに入ってしまっていた。もう一方はさっき非表示にした。うちのPCは7で「10にすると動かなくなるのでやめてね」とメーカーからのメッセージが出たのでそんなウィルスみたいなのやめて欲しい。 https://t.co/QIatReGsU2
02-02 21:08

@yachipoe @derapochi @poripori_ya 捕まったのはとても良かったんだけど、まだ居そうな気がして油断できない。物音にすごい過敏になってる。また、ぺったん仕掛けたけどもう闘いたくない(T ^ T)
02-02 20:59

@derapochi @poripori_ya ありがとう〜。怖かったよお😱後は殺鼠剤も仕掛けてあったのを食べたらしく、血も吐いてたのね。それも辛かった。恐怖と罪悪感…。増えてないとは言い切れないからまだ警戒続行中です💦
02-02 08:46

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<02/04のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。