01/26のツイートまとめ
2016-01-27 Wed 03:27
tn_ruby

何気にサッカー見ちゃっててヤバし。寝なければ!
01-26 23:38

@As_Ig @poripori_ya 社名も何も書いてなくって架空請求間違いなしなんだけどね^^;何か気持ち悪いし腹立つんだわ。そう、一覧あるらしいね。次は(?!)スムーズにそれらで確認すんよww確認すらしなくてもいい感じだけどな…スルーっとスルーで。
01-26 23:38

@poripori_ya ええ、疲れました。プチパニックだったもん💦でも知識は着いたからこの経験、無駄にはしない😡
01-26 23:08

真田丸は見てないけど、高木渉だけがとても気になるから見てみようか
01-26 22:48

謎の生物に悩まされてる。ネズミより小さくキツネ色の毛がフサフサの素早い奴。思い当たる生物が無い。一度だけで背中しか見たことなくて怖い。ゴマ粒大の糞があり、義母に話したら「ゴキブリじゃないの?」とのことだが、あんなでかい毛の生えたゴキブリいたら死ぬ。
01-26 18:30

今回色々調べた。
01-26 15:41

そう言えば、毎月同じ位の日にちに謎の電話が掛かってきてた。朝の3時とかに。おやすみモードにしてあるから起きたりはしないんだけどウザかったよ。その後、非通知着拒設定をしたのでなくなった。そして050で始まるやつは架空請求だから出ない事にした。
01-26 15:40

数独とソリティアで日が暮れる
01-26 15:33

脅しっぽいSMSが来たんだけど、社名も書いてないしで電話番号でググったら、架空請求だった。でも電話番号違うのに同じ文面で送られてる人もいて、この悪者さんたちはいくつ電話番号(固定電話)を持ってるんだろうな、と思った。ああ、もちろん無視しますよ。ビビったけどね。
01-26 14:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 01/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。