08/25のツイートまとめ
2015-08-26 Wed 03:28
tn_ruby

報道ステーションの山口さんはクローンが何人かいるに違い無い。
08-25 22:02

@As_Ig 同志よ!(笑)
08-25 21:58

ツムツム、魔性の魅力に勝てない。ゲストログインで孤独にやり続ける。
08-25 21:54

@As_Ig @yachipoe 老いは確実にやって来ている。もう人生折り返したと思うw精密検査は折り返し前から色々受けてるけどね〜
08-25 21:49

神奈川関連という事で、今日もまたトラブルですか。東横線ェ…
08-25 21:20

@yachipoe 医者の一言はつらいね。命がかかってる感じがする。仕事始めると太るのは何故だろうか…。同じくですよ。
08-25 21:14

株が騒いでいる。リーマンショック再びとかやめてよ?
08-25 09:35

これ以上太るなと医者に言われたよ…!わかっとるがな!
08-25 09:33

医療は進歩したのになぜ今だに胃の検査は動く台の上で自力でぐるぐる回らされるのだろうか…何とか他力で出来んのか…
08-25 05:35

十数年顧客や雇い主から受け続けた圧力に耐えたメンタルは伊達じやなかった事がここ最近証明されている。
08-25 05:27

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/27のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。