03/20のツイートまとめ
2015-03-21 Sat 03:31
tn_ruby

@derapochi @yachipoe かをりちゃんの思いが切なすぎて泣くよ。結末知ったのは、たまたまコンビニで立ち読みしたら最終回だったっていう、さ(^^;;公生くんはこれからも激動の人生を歩む気がするな。これが最後じゃらない気がするわ。
03-20 16:47

さて、仕事
03-20 07:56

朝から殺せんせーが出てる〜。ぬるふふふふ
03-20 07:56

『四月は君の嘘』結末は知ってるけど、録画を見るのがつらい( ; ; )
03-20 07:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<03/26のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 03/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。