03/13のツイートまとめ
2015-03-14 Sat 03:31
tn_ruby

“@m_kyounoryouri: 【うるいのサラダ】うるいはアクがなく柔らかいので、下処理の手間がいりません。独特のぬめりとシャキッとした食感がサラダに合います。 http://t.co/VHvbW1Hc6K #レシピ #minkyou”「うるさいサラダ」と読んだ
03-13 22:08

“@comic_natalie: 里中満智子のライフワーク「天上の虹」が30年越しで完結、本日最終23巻発売 http://t.co/7YTO9DfE4i http://t.co/qZJU3aBmiA” 一気読みしたい!
03-13 17:46

@poripori_ya 杏ちゃんは特にでしょ(^^;;よほどじゃないとねえ。東出さんと並べばなんと美しい夫婦でしょう!まばゆい✨
03-13 17:42

何にでも○○ガール、○○女子と付ければ良いという風潮がモヤっとする
03-13 17:38

@poripori_ya あんなにいい感じに育ったんだからもっと活躍してほしいんだよ!小池徹平とダブるの(;^_^A彼も素敵なのに脇役なんだよなあ…
03-13 16:14

痛快エブリデイwwww
03-13 13:51

神木くんが好きだけど、もう背は伸びないのかなあ。せめてあと7センチくらいは。いいんだよ。でも背の低い女優さんとしか共演できなくなると困るんだ…。
03-13 08:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<03/15のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 03/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。