01/07のツイートまとめ
2015-01-08 Thu 03:30
tn_ruby

昔、喫茶店で食べたアイスにプラスティックの破片が5個位入ってたことがあった。頬張ってから「??」ってなって、次々吐き出した。店員に報告して、返金されることもなく、申し訳ありません、で終わった。そんな大らかな時代もあった。
01-07 14:55

マックの歯ってマジ?どうやったら歯なんて混入させられるのか?!それもポテトにな。ある意味奇跡よね。
01-07 14:48

@sumi_es 始めたんだよ。パートだけどね^_^新人の先輩(あなた)に応援してもらったから頑張らねばだね(笑)お互いファイトだ!
01-07 14:46

@yachipoe 事務じゃないのよー。整形外科のリハビリスタッフ的な。器具の使い方とか色々大変さ。でもいい感じなので概ねオッケー!さんきゆー!
01-07 12:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 01/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。