12/02のツイートまとめ
2014-12-03 Wed 03:49
tn_ruby

日本海側が暴風らしいですが、うちも暴風です。太平洋側ですが。見てきたらゴミ箱一つとペットボトル入れがぶっ飛んでいました。テラスの屋根から怪しい音がするけど暗いし雨戸開けられないしで確認できない。とにかく怖い。はぁ〜〜orz
12-02 04:49

眠ってから2時間経った頃風の音で起こされて以来眠れないよ〜〜(>_<)ダメ、無理、寝られない多分眠いのに
12-02 03:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<12/05のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 12/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。