11/14のツイートまとめ
2014-11-15 Sat 03:49
tn_ruby

@momiji_ya なんか、エヴァ的な色味で狂気を感じるんだけど(笑)埼玉の県の色とかなん?紫は。
11-14 19:23

“@comic_natalie: 心肺停止からの生還描くpixiv閲覧550万超の「死んで生き返りましたれぽ」 http://t.co/4scIJOmMXy http://t.co/KnTwjWcikX”これ、出版されたんだね。全部読んでないから欲しいな。
11-14 19:12

@china_dot @yachipoe 多分その通りだと思うよ。思うように操作できてないからグオーーーって力入ってる。アクション苦手ですからね(゚o゚;;地道にやる。
11-14 19:08

モンハン(借りたの)を頑張ってやったので、左親指が痛いですー。血走った目でいつまでも死なないモンスターを追いかけて追いかけて…。先程やっとやっつけたのですが、無傷で仕留めることは出来ませんでした。1日ひと狩ペース。
11-14 15:25

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11/15のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。