10/13のツイートまとめ
2014-10-14 Tue 03:43
tn_ruby

藤沢、時々突風が吹いて怖いよ!雨戸がバンバンして眠れない。何かがぶつかってくるような感じ。今は雨より風が怖い〜!
10-13 23:10

@tn_ruby あ、宮野はサブローだね。
10-13 22:35

ドラマの信長協奏曲が始まったね。録画してあるからそのうち見る。アニメの宮野信長がはまってたから、さて、小栗旬はどうかな?
10-13 22:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/14のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 10/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。