10/10のツイートまとめ
2014-10-11 Sat 03:44
tn_ruby

飛鳥京跡:「取ったら災い」警告文付き土器を公開へ - 毎日新聞 http://t.co/wLyIlItz93ヤバくないですか?災いですよ?ヤバくないですか!?
10-10 21:39

@poripori_ya 始めの5分間は見逃したんだよ(>_<)コマさん今回は無かったよね?
10-10 20:52

妖怪ウォッチ見てます。この脚本書いた人、結構高年齢だよね(笑)
10-10 18:42

@derapochi @yachipoe いや〜、私の知識は2chのまとめサイトだからw今の壁ドンがはやる前に床ドンとか壁ドンは嫌がらせやニートのネタとして話されているのを聞いたんだ。どっちが先に世に出てたか不明なので事の真偽はわかりませんが、同志も居たので良しかな!ww
10-10 18:05

今言う「壁ドン」って、最初からあの意味だった?私の知ってた「壁ドン」は、うるさい隣の部屋とかに対して壁をドンと叩く嫌がらせのことだったんだけど(^_^;)類似で床ドン、天井ドンもあった気がする。
10-10 16:35

@tn_ruby 後半まで我慢して見るのか…と思いながら見るのって楽しくないじゃん! (笑)
10-10 09:32

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/11のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。