09/03のツイートまとめ
2014-09-04 Thu 03:41
tn_ruby

義父母の広島観光のお土産、もみじ饅頭〜!!一個食べた。美味しい〜〜(≧∇≦) http://t.co/kwGcXMrmK4
09-03 19:39

@lovexbutterfly @poripori_ya 熊系のぬいぐるみに目がない。たぬきは熊じゃないけどその辺はグレーゾーンとして可。
09-03 18:47

@lovexbutterfly @poripori_ya 乱れ飛ぶ(笑)しかしそこにたぬきの感情は無いε-(´・`)
09-03 18:42

@lovexbutterfly @poripori_ya 通常に流通する商品なら間違い無く買う!
09-03 18:38

@poripori_ya うふふふ。たぬきはほんと可愛いね!
09-03 18:24

いただきました!たぬき…(笑) http://t.co/OiABISvS0E
09-03 10:08

あと三時間しか眠れないのに足裏つりの恐怖と戦う時間の無駄さ
09-03 01:13

@sumi_es ありがとう〜〜ヽ(;▽;)ノ痛くなくなったから横になったけどまだ余韻があるから油断出来ない!でもとにかく有難う〜!
09-03 01:11

痛いので布団の横で立っている。立つと痛くなくなる。立ってTwitter書いてる。薄暗い部屋でスマホの薄明かりに照らされた女の顔は怖いと思う
09-03 00:59

足裏が攣って眠いのに眠れない!痛いいたーい!
09-03 00:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/04のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。