08/29のツイートまとめ
2014-08-30 Sat 03:38
tn_ruby

@china_dot そりゃあすげーなあ…。
08-29 23:18

@china_dot ハンター読んでないから画像検索して見たんだけどね、何、こむぎさんは常に鼻水を垂らしているのかい!?
08-29 23:12

@poripori_ya しばらくコマさんコマ次郎モノを休めば良いと。結局子供はウォッチがあればいいのではないでしょうか(笑)
08-29 22:27

@poripori_ya 野ガッパがエロがっぱに聞こえたのであろう
08-29 22:22

@poripori_ya そうなのか?!
08-29 22:21

@poripori_ya キレイ系どころか美しいアイドル?だ
08-29 22:15

@lovexbutterfly 調べて…みろ…
08-29 22:14

@poripori_ya そう、その驚きたるや。コマさんがシェリルに見えるのではなシェリルがコマさんに見えると言う辛さ(笑)
08-29 22:12

コマさんとシェリルが同じ声だと?
08-29 18:54

妖怪ウォッチ耳で聞き流してたら、「エロがっぱ!」って聞こえたけど、うちの耳が腐ってるんだよね。
08-29 18:50

@rikka_summer 前野か!「自分が提案したやつですよね〜」とか言われるかと思うとイラっとするわ(笑)でも普通に購入出来る商品だったら買う確率高し!
08-29 18:48

@rikka_summer ぬいぐるみ発売だね!欲しいよ…。それにしてもたぬき押しスゴイっすね(≧∇≦)
08-29 17:52

戦闘機の音について。「聞こえる」わけではない。爆音に包まれるのである。もうそれはすでに存在である。つまり聞こえるとか生易しい表現はやめて〜!
08-29 16:30

@yachipoe こちらをご覧ください。http://t.co/mgewUEsCi7ルパンが爽やか〜〜
08-29 16:15

宝塚のルパン三世のポスター拝見しまして、何より銭形のとっつぁんの凄かこと凄かこと!まんずおっどろいたあ〜!と、何弁を使えば今の気持ちを最も表現出来るか考えるほど困惑した。
08-29 11:42

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/30のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。