08/22のツイートまとめ
2014-08-23 Sat 03:35
tn_ruby

稲川淳二は、二重で目が大きくパーツも悪くない。実はイケメンである。
08-22 22:02

そして、稲川淳二を鑑賞する嫁
08-22 21:59

今少しだけ酔ってる。その状態で、ある知識人的女の記事を読んだ。はらわたが煮え繰り返るような記事だった。声に出して、アホかお前はーー!と叫んだ。その少し後義母が、お風呂空いたよ…と。私は怖い嫁だと思われただろうか。更に記事を書いた女が憎らしく思えた。
08-22 21:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。