08/18のツイートまとめ
2014-08-19 Tue 03:52
tn_ruby

@china_dot やっぱり!素晴らしいです!内蔵!(>_<)
08-18 19:33

@china_dot やり続ければ上手くなるとは思うけどやりたくない(笑)ようこは上手そうだなーって思う。
08-18 18:55

@china_dot あまり上手じゃないよお。それもあってさばきたくない苦笑でも漁港直送の魚が手に入ったらやらざるを得ないからやる。ネットで調べれば何とかなる。でも今私は魚くさい。鯵くさい。テンション激さがりですよ_| ̄|○
08-18 18:51

自分でさばいて刺身を作ると、途端に刺身が食べたくなくなる…。何かもういい、ってなるから嫌…。(-"-;)
08-18 18:41

@poripori_ya 帰っても、湿度高い上に暑いと来たらどう!?暑いよー?暑いよー!www
08-18 10:40

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/20のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。