08/13のツイートまとめ
2014-08-14 Thu 03:34
tn_ruby

とにかく、流れに乗れない運転手は左車線を走りやがれ。図に乗って追い越し車線で左車線より遅く走るなっ!って渋滞すると思う。
08-13 21:16

もう床材はいらない… #ときレス
08-13 21:11

実家なう。暑ぇ〜〜(;´Д`A
08-13 16:03

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「怪談の日」なんだって。1993年の今日、稲川淳二さんの怪談トークライブ「ミステリーナイト」が始まったからなんだって。ぼく、怖い話は苦手〜;;(∩´﹏`∩);; http://t.co/PABxSvfQbo
08-13 16:02

渋滞の先頭を見てみたい
08-13 04:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/14のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。