08/06のツイートまとめ
2014-08-07 Thu 03:35
tn_ruby

@As_Ig お疲れ!!体力あるねえ(^^;;スゴイよ
08-06 23:33

@poripori_ya @china_dot 千代ちゃんとタヌキが好き〜(≧∇≦)
08-06 17:13

@poripori_ya @china_dot さっき藤沢の有隣堂には全巻揃って平積みされてたよ
08-06 14:52

小田急江ノ島線ホームにいつもより夏の人々が多い海いくのかなあ?
08-06 11:23

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は「ハ(8)ンサム(6)」の語呂合せで「ハンサムの日」だそーだよ。「ハンサム」の基準って人によって違う気がするけど、みんなの思うハンサムはどんなかな〜?ぼくが思うハンサムはこんな感じ☆ http://t.co/Ow6IsGc0
08-06 10:23

@china_dot KONAMIじゃなければときめきじゃない!とか言ってる人いて、なるほどな〜って思ったよ。そこに思い入れある人もいるんだね。
08-06 10:16

ときレス、連続プレイ日数記録が途切れてしまった…。なぜ、運営がコーエーに変わるのかなあ?
08-06 04:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<08/07のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。