07/30のツイートまとめ
2014-07-31 Thu 03:34
tn_ruby

@rai_yh @poripori_ya そうなんだよね〜。全てにおいてそのパターンでやられそうだよね( ´д`)原作読んだ人たちには辛いわあ。
07-30 21:46

@poripori_ya @china_dot 全く腐れの要素考えてない。ギャグとして面白いと思ってるよ。千代ちゃんが可愛いなーって思うくらいです(*^^*)
07-30 11:11

@poripori_ya ミギーは男声で読んでたからなあ…わざわざメガネ男子にするのもあざとくて嫌だわー。
07-30 11:09

“@YahooNewsTopics: 【寄生獣アニメ版 10月から放送】「寄生獣」のテレビアニメ版が、日本テレビで10月から放送される。「シンイチ」はメガネ男子に。 http://t.co/ftLE0oc44Z”ミギー平野やメガネ男子とか何か違う…
07-30 05:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<07/31のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 07/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。