07/12のツイートまとめ
2014-07-13 Sun 03:39
tn_ruby

@poripori_ya 大丈夫。生き残る時は何があっても生き残れるものだから(^ ^)定めのままに。
07-12 22:09

@poripori_ya 昔には津波あったらしいけどね。もうここに越して来たからには諦めたよ。死ぬ時には何があっても死ぬからしょうがないってさ(笑)
07-12 21:57

@poripori_ya いいよ!若い女性いいよ!!やっぱおたくでも女性の方が100万倍いいよ!!そんで、何のグッズ買わされるの?
07-12 21:47

久々にアニメイト行って来た!本来の目的はグッズだったけど無かったから無関係のコミックス買って帰ったわ。なかなか面白い漫画だった。しかしアニメイトは汗臭い男が多いなあ。臭いよ(~_~;)
07-12 21:01

@poripori_ya 遅まきながら。朝の地震で緊急速報無かったよ?で、気付きもしなかったから、神奈川は報道より揺れなかったと推測します。
07-12 20:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<07/14のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。