07/09のツイートまとめ
2014-07-10 Thu 03:43
tn_ruby

@poripori_ya ベネッセ? 日本人の6人に1人くらいの流出とは酷いですね(T_T)
07-09 22:52

そう言えば、東京駅にふなっしーの店が出来てて行列してたな。何に並んでたのかは不明だけど。
07-09 22:50

@rikka_summer 何これめっちゃかわいいやん!全種類揃えたいくらいだよ〜(≧∇≦)
07-09 22:45

@poripori_ya @china_dot 東京駅のキャラクターストリートはイイよね(^◇^)
07-09 14:50

@china_dot リラックマだけのお店だよー
07-09 14:42

東京駅リラックマStoreだよー http://t.co/pPXrf9pVMY
07-09 14:30

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<07/10のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。