07/07のツイートまとめ
2014-07-08 Tue 03:43
tn_ruby

保険屋が午後に来る。面倒臭いよー( ´д`)
07-07 11:55

@yachipoe 旭山の子とは違います。また違う動物園から仕入れて来た子だよー。
07-07 11:48

@poripori_ya ? 村岡英治役の鈴木亮平さんが変態仮面で変態仮面やってました。素晴らしいお尻でした。変態、で切るとそれもまたヤバイと思うよ(笑)
07-07 11:47

花子とアン、すごく久しぶりに見たら、変態仮面の人が出てるね。
07-07 08:17

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<07/09のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。