06/24のツイートまとめ
2014-06-25 Wed 03:40
tn_ruby

iPhoneアプリの天気のやつ、雷がリアルで美しい!稲妻が走る!そしてうちの方も雨降ってやんだ。ひどくならなくて良かった(^◇^)
06-24 15:55

@lovexyoukoxxx 雨雲レーダーってやつかな?今見てみたけど海近辺り微妙だ(・・;)と、打ってるうちに暗くなってきた!来そうよ!
06-24 13:31

@lovexyoukoxxx マジか!!怖ーー!横浜より西だけど来るか!?
06-24 13:24

雷が鳴ったので洗濯物を取り込んだんだけど、こんなに晴れてるのに雨降るのかなあ?
06-24 13:15

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<06/25のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。