06/04のツイートまとめ
2014-06-05 Thu 03:39
tn_ruby

@china_dot たまには居るよね〜くらいの感じで流して(笑)こういうくだらない妄想を全世界的に垂れ流すのが恥ずかしいわ
06-04 11:50

@china_dot 言葉にするのがむずい(笑)ゼウス系は、明らかな肉食系で金持ち。あっちこっちで勢力的にナンパを繰り返すが本命には頭が上がらないタイプ。ブラックジャック系、幼女を連れ歩いて気になる女の子を治療しまくる
06-04 11:36

@china_dot だから、その辺浅い人間がテキトーに名前つけてるんだろうよ。ならゼウス系とかブラックジャック系も作ればいい。
06-04 11:25

@china_dot "ユニコーン系男子とは、高学歴で高収入でハイソサエティな“想像上の”草食系男子"とか "女子の妄想にしか生息しなくて、その女子にとって完璧な男子"など諸説あるらしい
06-04 11:04

下品注意「ユニコーン系男子」っていう記事タイトル見たとき、処○しか興味のない男子のことだよな?って思った自分が下衆
06-04 10:48

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<06/06のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。