05/30のツイートまとめ
2014-05-31 Sat 03:40
tn_ruby

@poripori_ya さっきので始めて見た。今後は見るつもり!次週からまた新シリーズなんだよねー(≧∇≦)
05-30 19:20

@poripori_ya ヤバイね。あれはヤバイ。大人ウケ抜群だよ〜(*^^*)
05-30 19:16

@tn_ruby 妖怪ウォッチね
05-30 19:00

@poripori_ya 明日食べるの?それとも昨日漬け込んだもの?
05-30 18:59

イヤーん。コマさん可愛い〜〜(≧∇≦)
05-30 18:54

@yachipoe それも演出のうちなのかなあ。敵も味方も同じ人なんだよー、とかの。
05-30 18:33

@china_dot @poripori_ya ラムちゃんですか!爆笑<したっちゃ手はね、見ててウットリして嬉しくなるんだー。ありがとね!
05-30 18:31

ブレイクブレイドは敵味方の区別が付きにくくて難しいなあ
05-30 17:42

@poripori_ya その辺職種によっては厳しいものねー。休みの日だけ普通のネイルするとか気分変わって良いんじゃない?
05-30 17:40

写真撮るだけとって忘れてた。お友達にジェルやって頂いたのです。とても嬉しい〜(*^^*) http://t.co/FbJ0oOgBiJ
05-30 16:02

クロームアプリのアプデでの説明が意味不明。というか、すでに言語が何語かからわからないというていたらく。
05-30 06:54

@rai_yh @poripori_ya 最近の実写化ブームに乗ってってことだと思うけど、大丈夫なのかなあと心配になるねえ(^_^;)
05-30 06:21

今朝の海は曇り波もないから人もまばらだなあ。少し寂しいね http://t.co/g8uGisX3dq
05-30 05:19

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。