05/22のツイートまとめ
2014-05-23 Fri 03:40
tn_ruby

眠れない…。ヤバイ…。寝ないと
05-22 22:31

RT @yamayoshiseika: 【対象ツイート】「わさビーフチャレンジ!ウソをホントに!」このツイートのリツイート数が画像の目標数に達したら「わさび抜きわさビーフ」(エイプリルフールのウソネタ)を本当に発売します(弊社通販)お値段はさび抜き価格の80円/1袋です。 ht…
05-22 22:26

RT @CafeReoInc: かしらかしら?ご存知かしら?1990年代を代表するアニメ「少女革命ウテナ」から、iPhoneジャケットとチャームキャラピンが登場! http://t.co/GE4K8Rr0e3 http://t.co/v7ZC3o28Jk
05-22 22:25

@poripori_ya @rai_yh ですね〜<結構いる確かに布団の中で聞く雨音は心地よい。かっぱ着てバイクでも好きってのはなかなかツワモノだと思うけど(笑)
05-22 09:41

海の向こうの雲下に富士山の裾がのぞく図 http://t.co/1JoxvU8Icy
05-22 05:29

今朝の江ノ島あたり。波もあるみたいでサーファーさんたちもいるねー。まあまあ良い天気。 http://t.co/6FZlgtB3Q8
05-22 05:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。