05/15のツイートまとめ
2014-05-16 Fri 03:40
tn_ruby

@china_dot @derapochi ホント全て受け入れることが可能になった。NPもちゃんと楽しめる。でもあの麗しさを見たら、耽美が一番楽しめそう。乙女ゲームで自分がプレイするならああいう目の細い面倒くさそうなのはもうダメだが。
05-15 21:29

@derapochi @china_dot 萌えどころ満載なシチュだねえ。実は関口氏は計算づくで京極堂に世話をやかせている、という受け攻め逆転もあるか…
05-15 21:24

@china_dot @derapochi ダメじゃないよう。まだ定まってない。全ての可能性を受け入れるのです。信じるのです。
05-15 19:39

@derapochi 実は原作は「絡新婦の理」しか読んだことないにわかですが、アニメ版のCLAMPのキャラで骨抜きにされとります(笑)京極堂と関口氏ならやはり攻めが京極堂で宜しいですかね。というかすぐそういうこと考えるのは外道ですか(笑)
05-15 19:33

魍魎の匣のアニメ見てるけど、綺麗だね。て言うか、誘われるね。やっと主要人物が揃いつつあり、誰と誰をくっつけようか悩ましいね!
05-15 16:26

ホントに御堂筋が怖い…。怖過ぎ。人外。
05-15 09:55

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<05/16のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 05/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。