04/07のツイートまとめ
2014-04-08 Tue 03:42
tn_ruby

“@comic_natalie: 「黒子のバスケ」劇中の高校イメージしたPC用メガネ全6種 http://t.co/uD3kbYkXlu”うーん、火神の眼鏡姿は何か違う…
04-07 22:30

@poripori_ya @china_dot いや、仕事ですよ?ただ、ウィーク的にはGWかな〜ってw
04-07 21:59

@rikka_summer なに?これなに?
04-07 21:38

「エマ」読み返すことに決めた!「乙嫁語り」もいいけどやっぱり初心に帰るのも必要だわ。
04-07 19:04

@poripori_ya @china_dot それはもうGW真っ只中(笑)4/30
04-07 18:54

LINEがおかしくなってて通知が表示されないもんだからヤバい
04-07 18:48

キャプテン・アースで真綾さん、夫婦共演なのかー。
04-07 14:51

外の方が暖かいから庭で日向ぼっこします。義母のチューリップ。 http://t.co/kNk1FSzu06
04-07 10:17

@china_dot メリーさーん!爆笑まあ、そん時はそん時ってことで。
04-07 07:33

@china_dot メリーさんの妄想が止まらないなwそうか。じゃ、近いうち行くわ!
04-07 07:27

@china_dot い、一緒に朝ごはん食べたいとか思ってないんだからねっ!とツンデレメリーさんは言ったww行きたくなったら割と直前でも聞いてみていいか?
04-07 07:20

@china_dot 行くよー?招いてくれるなら行っちゃうよー?wメリーさんみたいに行くよ?あなたの 後ろに 居るよ…
04-07 07:17

@china_dot その分街には遠い〜。゚(゚´Д`゚)゚。
04-07 07:11

@china_dot 小保方…?ちゃうw海は疲れた心を優しく癒してくれたのwww
04-07 07:05

@china_dot ネイチャーってやつ
04-07 06:51

波打ち際からの富士山でございます。 http://t.co/2re6Aoodch
04-07 06:17

朝の江ノ島もいいねー。早起きはいいねー! http://t.co/5H24fnvn64
04-07 06:14

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 04/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。