03/14のツイートまとめ
2014-03-15 Sat 03:57
tn_ruby

@sumi_es 2回も見たんだ!いいな〜!CDは発売します。今予約受付中だよ〜。
03-14 22:46

本当だね。ジョンかわいいじゃん!=シャーロック
03-14 15:26

@sumi_es そうです!見たことあります?私もキュンキュンでした??2人のハーモニーも凄く良かった!また見たいなって思っちゃったよ?
03-14 10:42

梅が綺麗に咲いてる。昨夜の嵐で少し散っちゃったけど? http://t.co/2kJPWZdnxy
03-14 08:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<03/15のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 03/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。