02/24のツイートまとめ
2014-02-25 Tue 03:52
tn_ruby

@momiji_ya その程度の意気込みで行くと良い。頑張れ〜p(・∩・)q
02-24 11:57

@momiji_ya ガッチョンガッチョンとうるさかったけど、なぜか寝ちゃったよ。人にもよるけど知り合いも寝たって言ってたからやれば出来るよ!ww
02-24 11:50

@momiji_ya あまり緊張しないでリラックスですよ〜
02-24 11:45

@momiji_ya MRIはうるさいのに不思議と眠れるから寝るとイイよ(笑)
02-24 11:44

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<02/26のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 02/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。