02/14のツイートまとめ
2014-02-15 Sat 03:50
tn_ruby

寒いと電池減るの早い
02-14 23:34

@tn_ruby 前日ではなく先日です
02-14 23:11

前日乗り換えで八王子駅に降りましたが、都会ですな。そして遠いですな。
02-14 23:10

八王子のアーケード落ちたとか怖い(;゚Д゚)
02-14 23:06

@rikka_summer し、白目のわんこ…!確かに似てるが怖い(笑)
02-14 22:36

居間の絨毯の花柄が顔に見える件。心霊! http://t.co/lxXEafZOdc
02-14 22:26

@momiji_ya 婦人科だとおめでた以外はあまり良い思いしないよね(・_・;自分、内膜症の宣告受けたし今でも好きじゃないよお。でも行かないわけにいかないからね。いずちゃんが良い結果になりますように!
02-14 21:23

@As_Ig 良かったね〜!無事に帰れますように!
02-14 18:28

雪の中喜んで買い物行ったら、隣家のゴールデンのお散歩に遭遇!戯れてワフワフだー?
02-14 16:43

@momiji_ya 婦人科検査激お勧めですよ。生理痛の最強版みたいな痛みなら特に。痛み自体がストレスだし、早くみてもらって安心したいよね(・_・;
02-14 16:37

羽生くんのプーさん愛に癒し効果
02-14 13:28

@poripori_ya うわー、気をつけてねー(;´Д`A ```
02-14 09:36

スマホでスーパーのチラシ見て、ツナ缶安売り?と喜んで画面拡大したら猫缶だった時のがっかり感
02-14 07:25

もう雪降ってる…
02-14 04:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<02/15のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 02/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。