01/22のツイートまとめ
2014-01-23 Thu 03:50
tn_ruby

@poripori_ya @derapochi これほんとジレンマ。猫は可愛いけどそれは勘弁!って叫んでる。義母が猫いらず撒いてるけど、野良さんの見回りルートになってるから良く遭遇してにらみあってます。
01-22 14:08

@derapochi @poripori_ya 芝は伸びるからねえ?。冬場は勝手に枯れるけど。小さい芝刈り機みたいなのがあればいけるんじや?バリカン的な。
01-22 14:04

@poripori_ya @derapochi そうかー。雑草抜くの好きだから気にしたことなかったー。そういうことなのかー
01-22 13:46

ちなみにまだ鳥は来ない。パンくずが小さすぎたか。クズというより粉に近いから
01-22 13:37

@derapochi 草は駄目ですか?何に利用されてるかはどうあれ草目的で猫とかやって来たりしますよー
01-22 13:36

庭にパンくずをまいて鳥がくるのを待っている
01-22 13:16

@poripori_ya 見えたら見えたで…(ll゚д゚)
01-22 12:40

@poripori_ya 着替えね~。飛散したウイルスが付着するんだよね。もうこうなると何しても無理な気がしてくるんだけど?奴らには勝てないのか
01-22 12:28

@poripori_ya そういうふとどきものは金魚鉢でも被って生活してもらいたいですな!
01-22 12:24

インフルでもノロでもないし、家から出てないけど手をゴシゴシ洗って、荒れたからクリーム塗って、また洗ってクリームの連続に何かに取り憑かれてる感が否めない(笑)
01-22 12:21

@poripori_ya 罹患してる人は周りに被害を広げない努力必須だね
01-22 12:16

@poripori_ya 探したのかい(笑)夜と朝の切り替わる時間なのかも。だとしたら絶妙なチョイスとも言えるわ
01-22 11:35

RT @oe_mariko: アメリカで飛行機に乗るときに、いつも気になってしまうのが、機内にある通販雑誌のこちらの商品。庭の置物だそうですが、怖すぎやしませんかね。 http://t.co/pkhDKaiXNP
01-22 08:24

@poripori_ya ジャズ風でベースメインの低音が目立つメロディ。冒頭から音が下降していくアレンジが怖いよ(笑)
01-22 08:23

朝の天気予報時に流れる、鬱な「星に願いを」が怖い
01-22 04:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<01/28のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。