01/17のツイートまとめ
2014-01-18 Sat 03:52
tn_ruby

注ぐよ。手酌でワインだね。ミカンが所帯くさいね! http://t.co/6yBB5Shxn6
01-17 21:40

@As_Ig 私も隠蔽捜査見たさ!渋いねー。変態とは大違いだね!変態は安顕の脱ぎ芸が潔くて笑いっぱなしだったのよwwwww
01-17 21:38

おおお?
01-17 18:54

ただの変態だったのよwwwww
01-17 15:56

安顕キター??
01-17 15:46

念願の変態仮面視聴中!
01-17 15:44

阪神淡路大震災から19年なんだね。明け方大きく揺れて凄く怖かった。その後仕事場で見たTVで何が起こったのか知った。
01-17 05:30

夢の中で爆笑したら、寝ながら豚鼻鳴らすほど爆笑して飛び起きた
01-17 05:25

@tn_ruby あ、兵庫じゃなくて浜松だ。何を勘違いしたんかな
01-17 04:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<01/22のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 01/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。