11/22のツイートまとめ
2013-11-23 Sat 03:43
tn_ruby

@poripori_ya こんなの放送していいのか?と思う映画だよね(笑)
11-22 21:42

@type_7co 歩いて五分、とはいかないけど歩いて行ける範囲にある^_^
11-22 21:41

小田急、新宿に向かうやつはめっちゃ混むんだね通勤電車みたいだった
11-22 10:54

@As_Ig 映画『HK/変態仮面』予告編 http://t.co/IgmlxWTDCh @youtubeさんから作品自体怖くて見られない(笑)本域の変態だと思った。ホワイトストーンズ良かったよねー。神社見に行ったもん。
11-22 08:28

今朝はことさら寒く感じる
11-22 04:58

@type_7co 人恋しいかい?しばらくはお昼しか出歩けないけど、良ければ遊ぼう~
11-22 04:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11/23のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 11/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。