11/20のツイートまとめ
2013-11-21 Thu 03:46
tn_ruby

湘南新宿ラインや東海道線あたりはなぜこんなに止まるんだろうか?人死にが多いの?
11-20 19:41

@yachipoe @poripori_ya @china_dot しかしうちの地域の小学二年生が学級閉鎖になってるしいから、油断できない
11-20 19:35

@poripori_ya @china_dot スグだよ、すぐ…!
11-20 17:40

@poripori_ya @china_dot 確かにね受験生っぽいのもいたから、負けるなって思ったみんなも気をつけてよ
11-20 17:38

@poripori_ya @china_dot いつもこんな風って言ってた(^^;;ラッシュと言えば、別の医者でインフルエンザの予防接種待ちの人の多さに震えた
11-20 17:34

@poripori_ya ども~(;^_^A待ち時間新記録だったよ
11-20 17:29

@china_dot 予約はないけどもっとうまく時間見計らえばなんとかなりそうな感じだったよネットの順番待ちシステムをちゃんと使う先生が丁寧に話すから時間かかってるんだと思うしもう少し様子見る
11-20 17:27

@china_dot おつあり次回以降もっと要領良くやるわ
11-20 17:11

結局、am10:00受付。終わったのpm15:20いやいやいやいや
11-20 16:46

ネットで現在診察状況の確認できるけど、一向に番号が進まないぞ。こんなに一日仕事になるとはね。
11-20 13:21

地元で初婦人科。待ち時間ぱねー。一度家に帰ったけど、そろそろかなと再訪してもまだまだっぽいからドトールで潰し中。
11-20 13:08

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 11/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。