10/17のツイートまとめ
2013-10-18 Fri 04:08
tn_ruby

@yachipoe 方向性すら知らなかった。ろり美少女アニメとしか…
10-17 22:34

@momiji_ya ちょい期待し始めてる。そか。グロいか(笑)覚悟して見るわー。
10-17 19:45

@china_dot まだ2話。なんか不安にさせられる演出。
10-17 19:44

まどマギを再放送で見はじめたけど、想像してたのと随分違うね。ぐろい?
10-17 19:31

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/18のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。