10/10のツイートまとめ
2013-10-11 Fri 03:40
tn_ruby

@yachipoe いつの間に、という具合で奴らの忍者具合は半端ない。生き残りを掛けているだけに。マジえぐい(^^;
10-10 14:40

ちょっと洗濯物取り込んだだけで4発蚊に刺された。
10-10 14:08

@rai_yh 雨が降るのは夜半過ぎ、のはず?カッパ着ると蒸れますよねー。
10-10 14:07

ちょっと休憩
10-10 13:24

何時間PCとにらめっこしているだろう。仕事辞めてからの新記録かも(笑)
10-10 13:22

@chopi_rin なかなかに唐突な道たずね(笑)
10-10 13:20

@yachipoe @china_dot そうそう。作ってもいいかな~って思ったけど布が高そうだもんね。特殊だから。
10-10 13:18

@yachipoe 手作り最強説ね~!
10-10 13:12

@chopi_rin @rai_yh 探してみますです!そういう店もあるんだねえ。
10-10 13:10

@tn_ruby 最初十万円台も覚悟していたのに、あっという間にコストダウンの目途がたってきた。素晴らしいです。
10-10 13:04

皆の意見と情報がとてもありがたいです<(_ _)>
10-10 13:02

@rai_yh @chopi_rin @china_dot なるほど。いい値段だね!ニトリ行くと他の欲しかった物以外も買ってしまうという罠にかかるから油断できないんだけどね(笑)
10-10 12:59

誰だろう。誰かと「ら抜き言葉」について語った気がするんだけど、誰だったかしら。それともあれは夢だったのかしら。
10-10 12:38

@lovexbutterfly 2回ありがとう。何かわからないが、とにかく松田龍平がズルイんですね(笑) てことは松田龍平がBL…。わーお!
10-10 12:32

@china_dot それも考えた<3枚けど何か違和感が出そうだったからやめたの。
10-10 12:30

@chopi_rin @china_dot 情報ありがとう~。とにかく探しまくる!デパートは怖いから(笑) 桁が…!
10-10 12:27

@lovexbutterfly どうされた?!
10-10 12:25

@china_dot でしょー。金銭感覚がちょっと違うんだよね(^^;この際遮光じゃなくてもいいかもね。でも断熱欲しい…。もうちょっと幅広く調べるよ!
10-10 12:19

@china_dot 丈218cm幅264cm。義母はデパートの人に測りに来てもらって買えばいい、とおっしゃってますが、そんなセレブなこと出来ませんよ、とは正面切って言えないのでこっそり先に買ってしまおうと思っている(^^;
10-10 12:08

@china_dot 楽天とか探しているところ。6枚必要だから安く見積もっても5万かかるな~くらい。もう今月いくら金かかるんですか!?って泣きが入ってるよぅ(´;ω;`)ウゥゥ
10-10 11:59

新しい家の窓が規格外の背高幅広ため、カーテンがイージーオーダーでしか手に入らないです。すごい痛手ですよ…。今は以前から付いていたレースカーテンがあるので凌げているけど、冬場、厚手のカーテンが無ければ死にます。寒いです。数万円がたかだか布きれに消えるのは痛すぎるう(;;)
10-10 11:47

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/11のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 10/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。