09/30のツイートまとめ
2013-10-01 Tue 03:41
tn_ruby

@chopi_rin 同居です~。そのうちなんとかなるだろう~、ですね(^-^)/
09-30 10:08

@lovexyoukoxxx @yachipoe 「気にしないで楽にやってね」と言われているけど、どこまで気にしなくていいのか計れないから緊張します。実母にも甘えてはいけないと釘を刺されているし。慣れるしかないね。励ましありがとう^_^
09-30 09:22

@poripori_ya 何でか。それは旦那が始発に乗りたがって聞かないからであります。頑張りますっ(^-^)/
09-30 08:35

@yachipoe 昼寝出来ればする。でも怠けてるように見えるとあまり心象に良くないかな…って尻込みする(; ̄O ̄)
09-30 08:33

@rikka_summer 合わせてだよ。すごいと自分でも思うわ(笑)眠いっすよ…
09-30 08:30

今日から4:30起きです。眠すぎて気持ち悪いです(; ̄O ̄)
09-30 04:51

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10/01のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。