09/22のツイートまとめ
2013-09-23 Mon 03:37
tn_ruby

@poripori_ya @type_7co おめで!張り切る大人は美しいと思うの!
09-22 20:37

@tn_ruby ああ、でもみんなで鍋をやる方法はないものだろうか?ちょっぴーも一緒にやりたいなあ。
09-22 20:34

@type_7co ドロドロに足が動かなくてもいいんです!捻挫打撲もやんちゃのあかし!いいよねー。動かなくなった足腰をネタにしてビール飲みたいね!
09-22 20:21

午後7時にして旦那が寝てしまったのでヒャッホーな自由時間を堪能です!外から運動場での勇ましい声が聞こえてくる。いいなあ、楽しそうだな。なんか運動したいよね。大人の運動会とか開催してみたらみんな参加してくれるものかしら?
09-22 20:07

@chopi_rin @poripori_ya @rai_yh え、え、えーー!?
09-22 19:01

@poripori_ya @rai_yh @chopi_rin な、なに?! 準備おつですか!?私がですか!?海で鍋パーティですか?!
09-22 18:12

@rai_yh 餃子もあるよ。暑いとき鍋は最高だよね。またやろうよ!!
09-22 17:37

@chopi_rin そうなんですよ。東京都民から神奈川県民になるのです。住所はDMでお知らせしますね(^∇^)
09-22 17:36

今日は引っ越し準備を頑張ったので火鍋食べ放題! http://t.co/FtYoCCuwAv
09-22 17:09

@rai_yh クッキーババあに取り憑かれちゃうよ?(笑)CPSはどれほどです?しかし美味しそうだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-22 16:28

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/23のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。