09/02のツイートまとめ
2013-09-03 Tue 03:37
tn_ruby

【ちるるん。にぴったりな四文字言葉ベスト5】1.一発逆転2.現地調達3.明日本気4.無我夢中5.酒池肉林 http://t.co/hqFCDTFUx2 一発逆転。良い響きだなあ
09-02 20:52

竜巻の話題でいっぱいのニュースですが、5時に夢中は通常運転。今日のやっつけはホントにやっつけだった(笑)今度冷やし中華にキャベツ入れてみよう!
09-02 17:46

@poripori_ya そちらであった雷とかも竜巻の余波とか?とにかく弥生のとこは無事だったんだね。良かったよ。
09-02 17:26

@poripori_ya 完全武装に感服いたします!こんがり焼けた弥生もなかなか美味しそうなので見てみたいけどね(笑)
09-02 09:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。